ブログトップ

近所のおでん屋さんの話(10/8)

私は東京世田谷区三軒茶屋に住んでいます。

近所を歩いていると本日オープンです!とチラシをもらいました。

「スタンドおでん」と言うか、立ち食いのおでん屋さんです。

へーっ!とお店を眺めた後、チラシに目をやって、吹き出してしまいました。
こんなチラシでした。
f0112951_12354721.jpg

今夜の、ビールのつまみとして、近くの西友で今、買ってきたものと似ている。

家帰ってそれと並べて見た。似ている。
チラシに乗っている肌色の丸いのは、おでんの王者、大根でした。
f0112951_12355235.jpg
でも煮過ぎていて、まずいですね。(あ、字、間違った。。。)

[PR]
by peewee3 | 2017-10-08 12:18 | プライベート