ブログトップ

衆議院解散、選挙!どんどんやれ!(9/30)

衆議院の解散そして選挙という流れですが、

「無駄に解散をして、また選挙でお金がかかる、無駄遣いだ」

なんていう声が聞かれますが、選挙は無駄遣いではないです。

国民の真意を問う、国民が意見できる機会です。

そのための予算もあるわけで、税金の使い方としては、いいことだとすら思いますよ。

それより!

私の不満は、別な意味で、

「解散、選挙がなぜこの時期なんだ!」です。

ブライダルの繁忙期に、司会者大忙しの時に、

女性司会は、ウグイスと婚礼司会をこなさなければなりません。

しかも、ウグイスにどっぷりのために婚礼の仕事ができないという人もいます。

f0112951_22453918.jpg

どこの司会事務所もヒーヒー言うのが目に見えていますよ。。。

f0112951_22453121.jpg


[PR]
by peewee3 | 2017-09-29 22:27