ブログトップ

横浜三渓園台風一過のウェディング

今週月曜日のこと、台風18号通過後の台風一過、関東地方は34度まで気温が上がりました。

横浜の奥座敷、名勝「横浜三渓園」に行ってきました。
私のお役目は披露宴司会です。

挙式は畳の大広間で江ノ島神社さんが来ての神前式でした。

挙式後はお庭に出ての集合写真、9月ですのでまだまだ緑いっぱいです。
f0112951_21522433.jpg

さて披露宴ですが、
披露宴の中で指輪の交換をしました。
指輪は新郎新婦が工房に篭もっての手作りデザインです。
披露宴の中でその映像をスクリーンに映し、その後、
新郎姪御ちゃん(1歳)が指輪を運んで来てくれました。
そして指輪の交換はその姪御ちゃんが一番近いところで見ていてくれました。
ほのぼのとした光景です。

50人の披露宴で、和気あいあいとなりました。
友人みんなもはじけてくれました。
たくさんのお友達が集まってくれたのも
新郎新婦の人望だと思います。
f0112951_23361983.jpg

お衣装は和装です。紋服、白無垢から、お色直しということで、色内掛け姿で登場です、
この赤の色内掛けがこれまた豪華でした。
窓の外の緑とマッチしています、原色+原色だからでしょうか。とても元気になります。
f0112951_21531593.jpg


笑顔いっぱいのウェディングでした。
f0112951_21544285.jpg

[PR]
by peewee3 | 2017-09-21 21:53