ブログトップ

ザ・ペニンシュラ東京の披露宴司会(9/19)


ザ・ペニンシュラ東京にて披露宴司会です。

100名の披露宴でしたが、さすがラグジュアリーホテルです。宴会サービスマンの数が多いです。
手厚いサービスというわけです。

新郎新婦さんは大学同級生です。長い交際を経て、ゴールインとなりました!羨ましいこと!

同じ研究室で学んだということでその研究室でお世話になりました、先生に主賓スピーチをして頂きました。

毎度毎度ですが学校の先生はすごいと思います。新郎新婦のことをちゃーんと覚えているわけで、
在学中の新郎新婦が提出したものも保管いると、お持ち頂きました。すごいですね。

まあ、先生としても全員を覚えているはずはありません、きっと、新郎新婦さんは
印象的な生徒だったということなのでしょう。

さて、披露宴ですが、
100名のゲストです、友人もたくさん出席です。人数が多いと新郎新婦の取り合いです。しかし、
新郎新婦さんも忙しいというより、沢山の「おめでとう」の嬉しい限りです。


そしてゲストも嬉しそうでした。

やっぱりラグジュアリーホテルです!料理がどれもどれも素敵で美味しそうでした。写真はオードブルとデザート。見た目にも美しいです。
f0112951_21283556.jpg

f0112951_21314930.jpg

100名でもアットホーム感のある!しっかりあるパーティでした。
新郎新婦さんの新たないスタートの1日お手伝いさせて頂きました。
f0112951_21292015.jpg

[PR]
by peewee3 | 2017-09-19 21:33