ブログトップ

ぴろき、三軒茶屋でよく目撃(8/10)

最近、私の住んでいる三軒茶屋で、よくこの人物を見掛ける。
f0112951_2316021.jpg


ウクレレ漫談芸人のピロキだ。

東急田園都市線の車中でも、国道246沿いでも、すずらん商店街でも、いつも、この男はこの格好のままだ。

考え方は、人各々かもしれないが、舞台衣装のまま街中を歩くのはどうかと思う。

逆の言い方をすれば、私服のままで舞台に上がっていると言うことでもある。

私は流石に頭バッチリ固めて、タキシード着て電車には乗れないです。

タキシード着てると頭の中は披露宴会場モードです。

と言うように服装を変えることでプロフェッショナルに変身できるものなのです。

と思いきや、司会者もタキシードまま電車に乗ってる人いるらしい。

悩ましい・・・。
f0112951_2385778.jpg

[PR]
by peewee3 | 2017-08-10 23:00