横浜山手111番館 披露宴司会(5/15)

昨日の続きです。

山手111番館、人前式のあと、続いて、披露宴が行われました。
ゲストは、親族と気の知れた友人の皆さん
アットホーム満載です。

披露宴ですが、
会場は不思議の国のアリスのイメージでディスプレイされました。
そこへ、新郎新婦は笑顔いっぱいで入場、友人ゲストからは、

「かわいい!!!」の声が飛び交いました。
f0112951_2257517.jpg

新郎新婦の二人の雰囲気が実にいいのです。
ゲストはそれを見て、癒されているのがわかりました。

学生時代に知り合った二人です、そんな学生時代の思い出話の披露もありました。

色直し後、全員参加のゲームがありました。
披露宴の招待状に同封の返信ハガキには
「新郎新婦は来年5月、結婚一周年の記念旅行を考えています、オススメの行先を記載お願いします」
とあり、ゲストからは、国内外の地名を頂きました。

披露宴ではここから行先を決めようということで、ビックサイコロを使うなどして、

ハワイ!に決定しました!

ちなみに新婚旅行は来月、フランスだそうです。

爽やかなお二人のウェディングでした。
f0112951_2258942.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2017-05-15 06:20

<< 伊達のダルマ(5/16) 横浜山手111番館のウェディン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE