鎌倉パークホテルさん(5/1)

昨日の続きですが、披露宴が行われた鎌倉パークホテルって素敵なんです。

場所は湘南、由比ガ浜を臨む場所です。
最寄り駅は江ノ電の、長谷駅。徒歩15分ぐらいですが、湘南の海を眺めながらですので、あっという間であり、そして土日は車が渋滞します。歩いたほうが速いなんていうシチュエーションです。

長谷駅を降りて、南に向かうと海が見え、それと同時にテンションが上がります!
f0112951_22331753.jpg

更に海沿いを歩くと海にはサーファーがいっぱいです。これぞ湘南!という雰囲気です。
f0112951_22334567.jpg

そして、海沿いを歩きすぐ、見えてきました、
鎌倉パークホテルさんです。

湘南の海を臨みながら、非日常空間を感じる素敵なホテルですよ。
f0112951_22342655.jpg

恋塚おすすめ!
[PR]

  by peewee3 | 2017-05-01 22:34

<< 白いウェディングドレスのルーツ... 鎌倉パークホテル・ウェディング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE