山手西洋館ウェディング(4/11)

先週のこと、横浜山手西洋館 外交官の家に行ってきました。
私のお役目は 人前式司式 披露宴司会でした。

人前式は披露宴会場内で、ゲストはそれぞれテーブル席に着席しての状態で行う
宴内人前式形式でした。
新郎新婦一緒の入場、そこには新郎甥御さんがリングボーイとして先導してくれました。
もうこの時点から和やかな空気が場内に流れます。

挙式は

誓いの言葉
指輪の交換
ベールアップ
ウェディングキス
結婚証明書署名は
両家お母様が立合い人としてご署名頂きました。
ゲストから賛同の拍手を頂き挙式は完了です。

披露宴は終始和やかに。
f0112951_0101032.jpg

ウェディングケーキは
ここ最近では珍しい、大型3段ケーキでした。
ケーキの一番上に置くオブジェ(ケーキトッパー)は
新郎新婦大好きな、ゴマフアザラシのゴマちゃんが乗ってました。
f0112951_011234.jpg

親戚、友人の集まる、アットホームな結婚式でした。

新郎新婦さん共に信用金庫にお勤めだそうです。
どんどん貯金して財を成してくださいね。
f0112951_0112348.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2017-04-11 23:50

<< 恋塚のお気に入りPerfume... さくらスィーツ(4/10) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE