ウェディングドレスにサッシュベルト(3/29)

最近ちょっとした流行りの、ウェディングドレス+サッシュベルトアクセントですが、
新鮮でさわやかで素敵です。

サッシュとは、光沢のある幅広のリボンというか、幅の狭い帯というか、長い布地です。
金メダルを首からぶら下げる幅広の紐もサッシュであり、そして、中世ナポレオンが、たすきのように掛けていたものもサッシュです。

このサッシュベルトを小物として、ウェディングドレスに結びつけるさわやかアクセントが最近見られるようになりました。

先日、あるホテル内のドレスショップの前を通ると、ありましたありました、サッシュベルトアクセントのウェディングドレスのディスプレイ!
リボンを結んでいるようでかわいいですよね。
f0112951_18355472.jpg


近づいてみるとこんな感じです。
f0112951_18361653.jpg


先日ゼクシィにおまけ(付録)で付いていました。
どんどん活用したいアイテムです(私は無理だけど・・・)
f0112951_18364868.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2017-03-29 21:09

<< サッシュベルトの話-その2- ... 東京中野の 「日本閣」 のパン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE