人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

BMCA沖縄観光(1/31)

BMCA沖縄ミーティングの翌日は、BMCA沖縄支部長企画によります、
貸切バスにての、BMCA本土メンバーで沖縄南部観光でした。(18名)

名物ガイドさんにも来て頂きまして観光案内して頂きました。
ガイドさんのトークに笑ったり、涙したり、楽しい1日でした。
BMCA沖縄観光(1/31)_f0112951_23382055.jpg

・世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)
  神聖な祈りの場あり、たくさんパワーを頂いてきました。

・全国名水百選の1つ垣花樋川(かきのはなヒージャー)
  綺麗な湧き水豊富なスポットで、豊富なお水を使ってクレソン畑もありました。クレソン畑(水田)は、わさびの畑のように、豊富な水が必要。

・新原ビーチ、グラスボート
  床がガラス張りの12人乗りのボートで沖合いまで行きます。熱帯魚見て楽しみました。

・老舗チャーリーレストランでランチ
  地元で有名な老舗レストラン、私は2度目の訪問です。改めて伺うことが出来て嬉しかったです。
BMCA沖縄観光(1/31)_f0112951_23385938.jpg

この日の気温は20度を超えていました。沖縄でかりゆしを買って着て歩きました。
このかりゆし、なかなか素敵です。
BMCA沖縄観光(1/31)_f0112951_23392514.jpg

by peewee3 | 2017-01-31 16:31