ブログトップ

ゼクシィの付録のサッシュベルト(1/23)

「ゼクシィ国内リゾートウェディング」を買いました。
日本の国内リゾートウェディングの5大エリア、

北海道、那須、信州、軽井沢、沖縄

が特集されてました。
f0112951_16172166.jpg

へーっ!って思いながら読んでました。リゾートウェディングで頭を悩ませるのは現地までの交通費のようです。
特に、列席者の分を負担するとなると結構な金額になります。

倹約するために、新郎新婦さんはLCCの飛行機を利用しましたという事例もありましたが、
LCCは最悪飛ばない場合も有り得ますし心配ですよね。
そんな心配もありますので、前日入りしたりするとその分、宿代が掛かり、何のためのLCCなの?なんてことにもなります。

さて、今回買ったゼクシィに付録のオマケがありました。花嫁さんが腰に巻いたり、クラッチブーケように束ねるリボンに使ったりという、サッシュベルト(大きなリボン)です。海外では、ハワイなどでは、男性の正装にこのサッシュベルトが出てきます。

今回の付録は、ピンク可愛いことは可愛いです。
f0112951_1618317.jpg

さあ、どうやって使うか?

花嫁の腰にアクセントで巻くか?
レンタル代20万円のドレスに500円のゼクシィの付録を巻いちゃう?と思うと、
ちょっと使い道に悩みます。
f0112951_16183849.jpg

[PR]
by peewee3 | 2017-01-23 13:26