人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ディズニーホテルのナプキン(12/10)

東京ディズニーリゾートの大半(全部ではないのですが)は、
ひざの上に広げるナプキンをきれいに折ってお皿の上に置いてくれています。

今週行ってきた、サンルートプラザ東京ホテル
開演前のテーブルのナプキンです。
ミッキーマウスになっている!
ディズニーホテルのナプキン(12/10)_f0112951_21184244.jpg

乾杯後に皆さんこのナプキンを広げてひざの上に敷きますが、
せっかくのミッキーマウス、広げてしまうのがもったいないです。

広げないでテーブルの上に置きそれを眺めながら食事をするゲストもいました。

ナプキン折りはミッキーだけではない!
以下は教え子プランナーちゃん達と飲み会をした時のこと。

ミラコスタに就職した教え子ちゃんがドナルドダックを折ってくれました。

ちゃんどドナルドダックになっている・・・。
すごい!
ディズニーホテルのナプキン(12/10)_f0112951_2119165.jpg

by peewee3 | 2016-12-10 21:02