人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

東京五輪のエンブレムの仕切り直しに激怒(9/3)

東京オリンピックのエンブレムが取り下げ、仕切り直しになりましたが、
まったく、やってくれましたね。という感じです。

国立競技場建設の仕切り直し、エンブレム選定の仕切り直し・・・
国は、大騒ぎになってからの対応。

しかも、エンブレム取り下げの記者会見なんてひどいですね。
「国民の理解が得られないので取り下げを決定した。」
って、国民のせいにし始めた。
東京五輪のエンブレムの仕切り直しに激怒(9/3)_f0112951_00598.jpg

取り下げエンブレムの後始末に、そして再選考でまた新たにお金(税金)が掛かる。
東京都民としては激怒です。

大会組織委員会(森会長)が何をやっているのか分からない。
今回の事故は会長辞任に値するとも思いますが。

大会組織委員会も仕切り直しで委員の入れ替えが必要でしょう。条件は、5年後も健康状態の人!
なんだかそんな人いなさそう。
by peewee3 | 2015-09-03 23:49 | プライベート