人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

横浜三渓園の結婚式(8/31)

昨日のこと、横浜本牧にあります、横浜三渓園に行ってきました。
私のお役目は披露宴司会でした。

沖縄好きの新郎新婦さんです。沖縄で出会って
そしてハネムーンも沖縄だそうです。
お二人の趣味は、ダイビング&旅行と同じなんです。

披露宴では、なんともその沖縄アレンジの披露宴が素敵でした。
流れる音楽は沖縄!テーブルにはいい感じのランナー(デザインクロス)が。
横浜三渓園の結婚式(8/31)_f0112951_2348944.jpg

ランナーの上には浮き球の小物が。この浮き球はゲストの皆さんに
プレゼントでした。この浮き球いいですよね。

後日この記念のランナー(布)でお二人でお揃い浴衣を作るんだそうです。
実に素敵です。
横浜三渓園の結婚式(8/31)_f0112951_23484272.jpg

沖縄の民家の大広間で披露宴をしているようなアットホーム感満載のパーティでした。
横浜三渓園の結婚式(8/31)_f0112951_23503191.jpg

good!
by peewee3 | 2015-08-31 23:48 | 恋塚ブライダル現場