人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ブライダル産業フェア見学(8/2)

7/29の事、
東京ビックサイト開催のブライダル産業に行ってきました。
ブライダル業者の展示あり、無料セミナ有り、ウェディグドレスのファッションショーあり・・・。
実に充実したショーです。各ホテル等会場さんが見学にやってます。

展示品はナイスなものもあれば、もちろん的外れのものもありましたね。

今年はインターネット、アプリを活用したものが目を引きました。

アプリもさあ、もっと考えてくれよ!っていうものも多数ありました。
披露宴に出席できない人がネットで繋いでWebカメラを通して披露宴に出席するアプリだって。
そんなことが現実になったら、実際に来場してくれるゲストはいなくなってしまうでしょうね。

新郎新婦は、会場まで駆けつけてくれてまでおめでとうを言ってくれるのが嬉しいわけですから。

一昔前、出席するとご祝儀払わなきゃいけないから?祝電で済ませるなんていう人もいましたが
履き違えもいいとこです。

脱線しましたが、ブライダル業界のニーズを掴んでないと変な出展になるわけです。

そんな中で、タメになるコーナーを探していろいろ見てきました。
ブライダル産業フェア見学(8/2)_f0112951_0163036.jpg
ブライダル産業フェア見学(8/2)_f0112951_0164068.jpg
ブライダル産業フェア見学(8/2)_f0112951_0164863.jpg

by peewee3 | 2015-08-03 00:16 | 恋塚ブライダル現場