人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

希望者にはサイン書きをして差し上げてはいますが。(4/20)

私、とりあえず、2冊程、本を発刊しております。

・ブライダル司会ハンドブック
・ブライダル博士のハンドブック
http://www.h5.dion.ne.jp/~peewee/book/index.html

ご希望の方には、サイン書きをして差し上げておりますが、
困り事もあります。

サイン書き込みをした本を、古本として、下取りに出す人がいるのですよ。
私がサインをした本を古本屋さんで何度も目にしています。ちゃんと

○○さんへ、
って記載したままですから、誰がその本を売りに出したかのか一目瞭然です。

サイン本については、売りに出してほしくないですね。

以下は、昨日、近所のBookOFFで見つけた、私の本、あまりにもひどいので買い取ってきました。
希望者にはサイン書きをして差し上げてはいますが。(4/20)_f0112951_2352398.jpg




--------------以下広告です---------------
by peewee3 | 2015-04-20 22:52 | 恋塚ブライダル現場