人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

サクラフロントウェディング忘年会(12/18)

東京、門前仲町に事務所を構えます、
大手司会事務所「サクラフロントウェディング」さんの忘年会にお招き頂きました。ビルの3Fが事務所、1Fがサクラフロントウェディングの社長が経営するレストラン!
ということで通称、サクラフロントアネックス・レストランMARCOにて盛り上がりました。
サクラフロントウェディング忘年会(12/18)_f0112951_22030130.jpg
司会者が30名集っての宴会です。やっぱりうるさいですね。(貸し切りで良かった)
毎年恒例のアトラクションは、司会者(女子)有志で構成された、サクラっこ倶楽部ライブでした。この日のために特別に結成されたアイドルグループ?です。

サクラにあやかってこの日のために作ったピンクの衣裳で、3曲歌ってくれました。会場内は絶賛です。
サクラフロントウェディング忘年会(12/18)_f0112951_22025559.jpg
忘年会エンディングはこれも恒例です。今年活躍した司会者の表彰式です。社長・参謀による審査により、サクラフロントMCオブザイヤーなど、5名が表彰されました。若手が頑張る姿、いいですねえ。
サクラフロントウェディング忘年会(12/18)_f0112951_22025828.jpg

by peewee3 | 2014-12-18 22:04 | ブライダルトピックス