人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

最強の縁結びツール(12/14)

JR松江駅のみやげ物屋さんの一角ですごいものを見つけてしまいました。
最強の縁結びツール(12/14)_f0112951_11200112.jpg
縁を結ぶと言うことで、縄を丸く(縁→円形)に結ぶという縁結びのご利益お守りがありました。しかも

最上級の縁結び!

と書いてあります。

島根には縁結びの神様がたくさんいて、しかもそれをお祭りしている神社ではこれまたたくさんの縁結びのお守りなどが売られています。
しかし、それを差し置いて、ということなのでしょう。

島根で最強の縁結びのお守りが、これだ!というのです。

しかもこの最強!のお守りが神社などではなく、
JR松江駅のみやげ物屋で売っているわけですから、これはすごい。
最強の縁結びツール(12/14)_f0112951_11200674.jpg
これは買わなきゃと買ってしまいました。

by peewee3 | 2014-12-14 12:13 | ブライダルトピックス