人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

乃木神社の結婚式(11/4)

昨日のこと、東京 乃木坂にある、乃木神社に行ってきました。
今週末、隣接する乃木會館にて、披露宴があり、司会でお邪魔する予定で、
その打ち合わせでした。

乃木坂の駅に早く着いたので乃木神社を覗いてみました。こじんまりとしていますが、
実に趣深い神社です。

御由緒はご存知、日本陸軍 乃木大将をお祭りしています。
乃木大将に願いことをするのではなく、勝利のヒーロー乃木大将にあやかろうという
神社です。

昨日も結婚式が行われていました。参道を歩く新郎新婦を見てると癒されますね。
周りの緑色がいい感じなのだと思います。
乃木神社の結婚式(11/4)_f0112951_21571120.jpg
乃木神社の結婚式(11/4)_f0112951_21572081.jpg
そして11月と言えば、七五三です。昨日もいっぱいいました。
来週はもっといっぱいでしょう。
乃木神社の結婚式(11/4)_f0112951_21580037.jpg
この時期お色直しは時間が掛かります。写真室は七五三の撮影もしているからです・・・。



by peewee3 | 2014-11-04 22:02 | 恋塚ブライダル現場