人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

食にこだわらないイギリス人の家庭料理(9/20)

イギリスに旅行に行ってきます!
と言うと、大体の人は、

食事がおいしくないところですよね?
と返ってきます。

確かにおいしいとは言えませんが、おいしいものを食べに行くのが目的はないので
私は苦になりません。

北部のチェスターにて。この日のランチはジャケットポテトにしました。
茹でてホクホクになったジャガイモに、バターとチーズを乗せて食べる、ただコレだけです。

こんなのがイギリスの家庭料理なのです。私は好きですね。

この日のランチはこのジャケットポテト1個とスパークリングウォータでした。
3ポンド(500円ちょっと)でした。

食事がおいしくなくても2年に1度はイギリス行ってます。
食にこだわらないイギリス人の家庭料理(9/20)_f0112951_00321363.jpg


by peewee3 | 2014-09-20 22:24 |