人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

セレス立川での披露宴司会(おまけ)3/21(金)

先日の披露宴で、新婦友人5人が、余興でダンスを披露してくれました。

曲はお嫁サンバですが、その、衣裳がすごかった。宝塚歌劇団さながらの様相でした。途中から新婦も参戦でした。
セレス立川での披露宴司会(おまけ)3/21(金)_f0112951_03021390.jpg
これは素晴らしい!女性5名できちんと男役もいる。化粧もばっちりで美しい!

お開き後、そのリーダーさんと1枚写真を撮らせて頂きました。

私は、こういうの大好きですねえ。

ちなみに宝塚歌劇団で、私が好きなスターは、花組の男役
蘭寿とむ さんです。残念ながら、3/17さよなら公演のはこびとなりましたが。

久々に東京日比谷にある、宝塚歌劇団の劇場に行きたくなりました。

写真は、その披露宴にて。
セレス立川での披露宴司会(おまけ)3/21(金)_f0112951_03014936.jpg
「宝ジェンヌと記念撮影」 ではなく
「宝ジェンヌ的なスターとの記念撮影」でした。

by peewee3 | 2014-03-21 11:11 | 恋塚ブライダル現場