人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ハワイ、結婚式の話もしておきましょう(5/9)

ハワイ、結婚式の話もしておきましょう

先進国になればなるほどリゾートウェディングの比率は高くなります。
核家族化が進み、近隣の人との交流が希薄になればなるほど、結婚式への招待客に関しては、呼びたい人だけ呼んで少人数で楽しむことが可能となるからです。

日本人の海外ウェディングですが、ハワイは不動の1位です。
年間2万組近くがハワイで挙式をしています。

この度も沢山の幸せカップルを目にしました。
写真は、モアナ・サーフライダー・ホテル・ウェスティン・リゾートの、正面玄関です。

これからどこかの教会に出掛けるという光景です。


リゾートウェディングの長所ですが先にも述べましたが、しがらみがないこと、呼びたい人だけ招待できること、です。

ですから、夏場の海外ウェディングなんですが、学校の先生同士の海外挙式が多いんですよ。
職場の人を呼ばずに済む最高の口実になるのだと思いますね。

へーっ!ですよね。


話は変わりますが、只今、新幹線で、盛岡へ移動中です。
明日は、盛岡のゲストハウスで披露宴司会です。核家族化が進み、近隣の人との交流が○薄になればなるほど、結婚式への招待客に関しては、呼びたい人だけ呼んで少人数で楽しむことが可能となるからです。

日本人の海外ウェディングですが、ハワイは不動の1位です。
年間2万組近くがハワイで挙式をしています。

この度も沢山の幸せカップルを目にしました。
写真は、モアナ・サーフライダー・ホテル・ウェスティン・リゾートの、正面玄関です。
ハワイ、結婚式の話もしておきましょう(5/9)_f0112951_23354251.jpg

これからどこかの教会に出掛けるという光景です。


リゾートウェディングの長所ですが先にも述べましたが、しがらみがないこと、呼びたい人だけ招待できること、です。

ですから、夏場の海外ウェディングなんですが、学校の先生同士の海外挙式が多いんですよ。
職場の人を呼ばずに済む最高の口実になるのだと思いますね。

へーっ!ですよね。


話は変わりますが、只今、新幹線で、盛岡へ移動中です。
明日は、盛岡のゲストハウスで披露宴司会です。
by peewee3 | 2013-05-10 23:35 | ブライダルトピックス