人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

昨日の続きで冷凍食品の話。(3/29)

冷凍食品の一般的な話、1年を通して、冷凍食品の売上が高いシーズンがあります。
夏場、7月、8月です。理由は簡単、子供が夏休みで学校に行かない時期です。給食がない時ですからお母さんは子供の為に何かしら、ご飯を用意しなければならないシーズンです。これも笑える話ですね。

冷凍食品会社でTableMark(テーブルマーク)と言う会社がありますね。
最近目にするブランドで、一気にシェアを取っています。
この会社、実は、カトキチとJTが一緒になって作った新ブランド(社名)です。

本社が東京の台所、築地にあります。私も美味しい魚料理を求め良く出向きますが、

お昼、築地市場隣接の魚が新鮮な食堂に行くと必ずと言っていいほどTableMarkのロゴの入ったジャンパーを来た社員さんがお店でお昼ご飯を食べている姿を目にします。

きっと彼らは冷凍食品より美味しい物を知っているのだろう・・・。
昨日の続きで冷凍食品の話。(3/29)_f0112951_2352566.jpg

築地市場場内 私お気に入りの 小田保の、エビ丼(絶品です)


昨日の続きで冷凍食品の話。(3/29)_f0112951_23501838.jpg

ご参考:テーブルマークのエビフライ(業務用)


さあ、テーブルマークの社員はどちらを選ぶのだろうか?
by peewee3 | 2013-03-29 23:52 | プライベート