人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ブライダルフェアは楽しいです。(1/28)

ブライダルフェアは、結婚式場の定例イベントみたいなものですね。

「日頃のご愛顧にお応えして、結婚式場のすべてをお見せします!結婚式検討の方は是非ご覧になって行ってください!というものです。」

結婚情報誌、ホームページだけでは解らない事がたくさんあります。行って見てみないと、それは想像(妄想)の世界になってしまいます。

会場に足を運んだからこそ見えるものもありますし、行って楽しかったランキング中にはこんなものが上位を占めています。

・会場見学
・試食
・模擬挙式
・模擬披露宴
・演出体験

イベントですから、楽しんでその時間を過ごす事が出来ます。結構スタッフも楽しんでますしね。
ブライダルフェアは楽しいです。(1/28)_f0112951_23441990.jpgブライダルフェアは楽しいです。(1/28)_f0112951_23443236.jpg
by peewee3 | 2013-01-28 23:45 | 恋塚ブライダル現場