人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ゲストハウスにはできない、さすがホテルの披露宴料理!(10/21)

昨日行ってきましたホテルの披露宴ですが、お料理すごかったです。
ゲストのテーブルを見ると3種類のコース料理が並んでいます。

ゲストの要望にあわせて、和食、洋食、中華どれかのコースが選べるそうです。

手間ばかりかかるため、他会場ではこれを実施していません。でも、これは実に巣晴らしいことですし、
和・洋・中それぞれの調理人を揃えるホテルだからこそでき得る技です。
レストランウェディング、ゲストハウスウェディングには、まずできないことでしょう。

今、披露宴のおもてなしの指標はお料理です。このホテルはお料理で完璧に差別化ができていると言えます。

以前、あるプロデュース会社の副社長さんが、
「うちの会場なら、メイン料理のお肉の焼き具合なんて、ゲスト一人一人の希望にあわせて変えることが、やろうと思えばできるよ。」
なんて自信ありげに言ってましたが、口では言ってましたが、今だに、チャレンジできていようです。

その点料理をゲストのセレクト形式にしているこのホテルはすごいと思います。
ゲストの満足度もアップします!
ゲストハウスにはできない、さすがホテルの披露宴料理!(10/21)_f0112951_2173113.jpg

by peewee3 | 2012-10-21 22:53 | 恋塚ブライダル現場