人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

宇都宮ポートホテルの披露宴司会(10/20)

本日は宇都宮で披露宴でした。本日の私のお役目は、披露宴司会です。
挙式はホテルロビーアトリウムウェディングでした。そして披露宴は80名が列席してのもの。

職場、友人、親戚とたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました。

色直し中座シーンでは、と新郎の中座シーンで、新郎はサプライズで、車椅子のお爺ちゃんと、そしてお婆ちゃん席へ、
新郎が自らおじいちゃんの車椅子を押し、それに付き添うようにお婆ちゃんいっしょに3名で中座しました。

お爺ちゃん、お婆ちゃんから見て、孫は一番の仲良しなのですから、実にほのぼのとした、いい演出ですよね。

披露宴にお爺ちゃん、お婆ちゃんが披露宴に出席してくれるなんて幸せなことですよ。
ちなみに私恋塚が結婚する時には、既にお爺ちゃん、お婆ちゃんは他界していました。
結婚式で祖父母孝行ができるなんて新郎新婦にとっても幸せなことだと思います。

さて、余興のシーンでは、新郎大学友人が5名+新郎でウルフルズのバンザイを歌ってくれました。

ウルフルズ・バンザイのレア情報!
ラララ~二人で~。と言う歌詞ですが、作詞時に、この「ラララ」部分にいい言葉が思い当たらず
暫定的に「ラララ」にしたそうですが、そのまま、いい言葉が思いつかず、ラララのまま、リリースしたそうです。
宇都宮ポートホテルの披露宴司会(10/20)_f0112951_21253100.jpg宇都宮ポートホテルの披露宴司会(10/20)_f0112951_2132514.jpg
by peewee3 | 2012-10-20 22:34 | 恋塚ブライダル現場