人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

藤沢 隠れ里車屋ウェディング

昨日のこと、藤沢にあります、隠れ里車屋さんのウェディングに行って参りました。
私のお役目は披露宴司会です。

ここ隠れ里車屋さんですが、古くは平家仕えた、大庭三郎景親の別邸跡地です。

今では夏の夜は湘南ホタルも飛び交う素敵な庭園を持つ、湘南を代表する料亭でもあります。

エントランスを入るとどこか温泉リゾートの高級ホテルなのかしら!と思うような豪華な店構えです。

挙式は、江ノ島神社さんに来て頂きまして、料亭内の畳の広間で神前式を行いました。

そして披露宴は錦鯉が泳ぐ大きな池を眺めながらの豪華な宴です。

宴はウェルカムスピーチでスタートし、プロフィール紹介、主賓の挨拶と進みました。

ケーキ入刀シーンでは真っ白な(いわゆる、純白な、無垢な)ケーキに、親戚のお子さん3人でイチゴ、ブルーベリー、チョコスプレーなどでデコレーションしてくれました。
そして新郎新婦にはそのケーキに入刀して頂きました。

和気あいあいで、親族中心の和やかな宴でした。
藤沢 隠れ里車屋ウェディング_f0112951_921339.jpg藤沢 隠れ里車屋ウェディング_f0112951_9214435.jpg
by peewee3 | 2012-10-13 09:21 | 恋塚ブライダル現場