披露宴でがっかりした事ランキング(5/3)

ネットサーフィンをしてましてこんな記事を見つけました。

「披露宴でがっかりした事ランキング」です。

第一位 ケチられた。

→【恋塚解説】料理、引出物があまりにも粗末でケチっているのが手に取るように解るというもの、こういうのは一生どこかで言われますのでしっかりとしたおもてなしをしなければならないですね。名前は出しませんが九州のある会場では、料理がお一人様当たり7000円から。九州はご祝儀総額が多い地域です。尚更おもてなしはきちんとしなければいけないのに。


第二位 内輪ネタばかりでとてもじゃないがついていけない。

 →【恋塚解説】各種演出の場でも職場の人しか解らないなど内輪ネタ続出の披露宴は、出席していて疲れるだけです。


第三位 新郎新婦のおもてなし度が低すぎる。

 →【恋塚解説】歓談の時間、新郎新婦が、特定の友人2~3人とだけ延々としゃべっている光景。招待しておいて皆さんをお相手しないなんて、失礼極まりないです。


まあ、ゲストは良く見てますよね。
f0112951_2253572.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2017-05-03 22:05 | 恋塚ブライダル現場

<< 先進国ほどリゾートウェディング... 白いウェディングドレスのルーツ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE