人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ブライダル司会暦、四半世紀!


最近気づいたことですが、私は今、47歳です、ブライダル司会は22歳から始めています。今年で司会者暦は25年ということ。これ、四半世紀ということです。

なんだか私も年代ものになってしまいました。

きっと、47歳にして、ブライダル専門司会で四半世紀と言ったら、私しかいないと思います。

率直に、25年って長かったですか?短かかったですか?ともし聞かれたら?
実に長いと答えると思います。

1つ1つの披露宴を覚えているからこそ、25年があっという間とは感じないのだと思います。

これからも1組1組を大切に、司会をさせて頂きます。
ブライダル司会暦、四半世紀!_f0112951_052385.jpg

by peewee3 | 2012-06-23 00:52 | 恋塚ブライダル現場