人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

横浜西洋館ウェディング(2/26)

ブライダル司会者恋塚太世葉(こひづかたせは)の日記です。

昨日は横浜山手イタリア山に行ってきました。「外交官の家」で行われたウェディングで私のお役目は会場キャプテンでした。

昨日の関東地方の天気予報は、雨。
お昼12時からのガーデン人前式はできるかどうかかなり怪しい天候でした。

この会場近隣の空ですが、南の方から、から山下公園方向に雲が流れます。
11:00の段階ではだ小雨でした。室内での挙式になってしまうかなと、室内での準備もしていましたが、
南の空から陽が差しました。

「これは、いける!」と外での挙式準備に切り替えました。曇りではあるものの読みは大成功!12時からのウェディングは外で行えました。

誓いの言葉、指輪の交換、結婚証明書署名、結婚宣言と進行しました。

その後は、「外交官の家」の室内で、披露宴を行いました。

新郎新婦さんとも、カメラの量販店ご勤務ということで、ご友人の皆さん、たくさんたくさん、いいカメラで撮影なさっていました。

素敵な写真がたくさん出来上がるでしょうね。

いい結婚式でした横浜西洋館ウェディング(2/26)_f0112951_1411962.jpg横浜西洋館ウェディング(2/26)_f0112951_142775.jpg
by peewee3 | 2012-02-26 14:02 | 恋塚ブライダル現場