人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ペニンシュラホテルのボールルームの披露宴その2(2/5)

ペニンシュラホテルの披露宴、昨日の続きです。

披露宴は、ホテルのメインバッケットのボールルームで行われました。110名という大人数の披露宴です。披露宴というのは一般に、80名を超えると1つに纏まらなくなります、会場が2つぐらいの塊になっている雰囲気になるんです。
昨日はそれが起きないように、披露宴開演の司会者挨拶で会場を一丸にしてみました。ゲストを引きつけるトークを実践、

おかげさまで司会者がしゃべるとみんながこちらを向くという雰囲気で進めることができました。

新郎さんはストリートダンサーです。新郎も加わってのダンスチームによる、ブレイクダンスがありました。盛り上がりましたね。ほか、新郎職場の友人のこれまた異色ダンスや、新婦友人とそのお母様による弾き語りがあったり、楽しい友人達がいっぱいで大成功の披露宴でした。

ペニンシュラホテルのボールルームの披露宴その2(2/5)_f0112951_18311268.jpgペニンシュラホテルのボールルームの披露宴その2(2/5)_f0112951_18313031.jpgペニンシュラホテルのボールルームの披露宴その2(2/5)_f0112951_18314519.jpg
by peewee3 | 2012-02-05 18:31 | 恋塚ブライダル現場