人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

本日お誕生日の恋塚太世葉(こひづかたせは)(10/30)

10/30、私のお誕生日でして、47歳になりました。という事で来年は年男になってしまいます。それはいいとして、

私、ブライダル司会を始めたのが22歳ですので、今では、軽く人生の半分以上、ブライダル司会をしているという感じですね。

自分で自分にご褒美上げたいぐらいです。ってことで今日はスコッチウィスキーを買って来ました。

恋塚の学生時代からのお気に入りスコッチウィスキーは「passport」というウィスキーなんです。

学生の頃、マイク持ってDJしている頃を思い出しながら楽しみましたぜ。
本日お誕生日の恋塚太世葉(こひづかたせは)(10/30)_f0112951_0471091.jpg

by peewee3 | 2011-10-31 00:47 | プライベート