人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

教え子プランナーちゃんとの再会(10/25)

一昨日の池袋での披露宴司会のお仕事ですが、新郎新婦さんは、私の教え子のウェディングプランナーちゃんの友人カップルでした。

そんなわけで、現在は大宮のゲストハウスで元気プランナーをしている、その教え子プランナーちゃんもゲストでやって来ました。

「元気してますか先生!」

「おー、生徒!」

なんて言うやり取りはしませんでしたが、披露宴中に彼女が私の席にビールを注ぎに来てくれましたので、ちょっとお話しました。頑張っている様子も聞かせてもらいました。

今度、教え子ちゃん達集まっての同窓飲み会をすることにしました。

お開き後、会場のスタッフにカメラを預け、一枚撮ってもらいました。

恋塚お父さんはご満悦でした。

教え子プランナーちゃんとの再会(10/25)_f0112951_0134258.jpg

by peewee3 | 2011-10-26 00:08 | 恋塚ブライダル現場