人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

タイ料理食べてきました(9/1)

今日は友人達5人と、渋谷に出掛け、なぜかタイ料理屋さんに行って来ました。

初タイ料理でした。不安と期待という2つのキーワードで入店しましたが、

先ず!お店の人(タイ人)の皆さんの感じのいいこといいこと、アジアのほかの国の料理のお店の人々と比べると、実に感じのいいスタッフです。
タイの方ってとても丁寧でいいなあと感じました。

さて、お料理ですが、私の不安と期待は、安全で安心!というこれまた最強のキーワードに変わりました。

タイもカレーがあります。

一番辛いグリーンカレー、
タイ料理食べてきました(9/1)_f0112951_0214871.jpg


オレンジ色っぽいレッドカレー、
タイ料理食べてきました(9/1)_f0112951_0224910.jpg


そして、日本のカレーに近い味のイエローカレー
タイ料理食べてきました(9/1)_f0112951_0241199.jpg

をたべました。

でも私は日本のそばやのカレーがいいなあ。ちょっと出汁の利いているカレーね。
by peewee3 | 2011-09-02 00:25 |