人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

今週土曜日はホテルで披露宴司会なのですが・・・。(5/18)

5/21はホテルニューオータニに行って来ます。披露宴の司会です。
実はこの日、要人が宿泊するということで警備が厳重である旨、言われました。

中国から温家宝首相がやってくるそうです。

福島を視察して東京に来るそうです。菅総理は、温首相へ


「福島で会談をしたい」


と申し入れたらしいですが、中国側からは、


「そんなことはありえない!」


と断られたそうです。

中国側としては、人道的配慮で不謹慎と感じたのでしょうか?立派だなと思ったのですが、実は答えは違ってました。実は、

「被爆したら大変だから・・・・」だそうです。

おい、そっちかよ!!!

って事で、警備厳重なホテルでもちろん!披露宴で盛り上がって参ります。
今週土曜日はホテルで披露宴司会なのですが・・・。(5/18)_f0112951_22302019.jpg

by peewee3 | 2011-05-18 22:30 | 恋塚ブライダル現場