人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

本日もカップルさんと打ち合わせ三昧(4/22)

本日の東京ですが、曇って、風が吹いて、雨が急に降り出したりなんていう1日でした。
それもあってか街中は人がまばらでした。

本日も打ち合わせdayでした。午前中は、本日グランドオープンした銀座のゲストハウスでした。
銀座の中央通に出来た銀座で初めてのゲストハウスです。銀座でおしゃれに結婚式をしたいカップルさんには
とてもお勧めです。ご興味のあるカップルさん、ご相談くださいませ。

午後は、二子玉川(通称にこたま)へ行ってきました。教え子プランナーちゃんのお友達が結婚式をするということで
披露宴で司会としてお手伝いさせていただくことにしました。挙式は秋ということで、お茶しながら、
「これから結婚する花嫁さんの勉強会」をしました。

ご祝儀総額アップのための招待状の作り方、効果的なウェルカムボードの作り方など、司会と全く関係ない話ばかりでした・・・。
もちろん話の内容に満足頂けましたよ。

夕刻は赤坂のホテルニューオータニでした。お庭の見える素敵なバンケットでの披露宴の打ち合わせです。都内で、大きな規模の
ホテルであれだけ立派な庭園を持っているのはここぐらいだと思います。お庭を見ながらのウェディングレセプションは素敵だと思います。

ホテルニューオータニのアトリウムで丁度挙式が行われていました。
本日もカップルさんと打ち合わせ三昧(4/22)_f0112951_22171137.jpg

by peewee3 | 2011-04-23 22:15 | プライベート