人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

恋塚グリーン車にハマってます(3/7)

昨日仙台から帰京しました。

一昨日からですが、東北新幹線には はやぶさがデビューしました。鉄チャンでもあります私はチャンスがあれば乗りたいと、一応ネットで空席除法を見たのですが、はやては全列車満席でした。

ということで、はやて号での往復ですが、はやてのグランクラス気分でグリーン車往復にしてみました。

これ一度乗っちゃうとハマりますよ。広く、そして足も伸ばせますし、パーサーのお姉さんがやってきての無料飲み物サービスもあるのだ。ま、それはおいておいて。

仙台の私の実家の近くには、新幹線の車両基地があります。もしかしたら、はやぶさがいるかもしれないと行ってみると、いましたいました。遠くからしか見ることが出来ませんが見ることができました。
恋塚グリーン車にハマってます(3/7)_f0112951_1215166.jpg


仙台の新幹線の車両基地ですが、田んぼの中にあります。私は大昔、この界隈の中学校に通ってました。マラソン大会は田んぼの中を走るのです。すずめ大量に飛び交い、いなごが出てきたりといい時代でした。
by peewee3 | 2011-03-08 01:21 | プライベート