人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

東京お台場 アニベルセル東京ベイ 披露宴司会 挙式編

東京の新観光地と言うと、汐留、六本木ヒルズ、そしてお台場が挙げられますが、本日はお台場のゲストハウス アニベルセル東京ベイに行ってきました。本日の私のお役目は披露宴司会です。

場所はお台場のど真ん中です。結婚式場というより、可愛らしいテーマパークと言う感じです。
敷地内に入ると、ドレスショップ、ペーパーアイテム、レストラン、チャペルなんて感じでかわいい店舗が並びます。レストランは一般のお客様も利用可というなんともウェディングを身近に感じることができる場所です。

以前は打合せで一度訪れて、とても楽しい雰囲気になりましたので、今日もちょっと早めに行ってお散歩から始めました。

本日も持込司会でしたので、ちょっとわがまま言いまして、挙式に参列させて頂き、一緒にお祝いさせて頂きました。チャペルの雰囲気は、南イタリア風というか黄色い明るいイメージの建物でした。
東京お台場 アニベルセル東京ベイ 披露宴司会 挙式編_f0112951_1291029.jpg

東京お台場 アニベルセル東京ベイ 披露宴司会 挙式編_f0112951_131739.jpg

披露宴の話は明日につづく・・・。
by peewee3 | 2011-01-16 01:29 | 恋塚ブライダル現場