人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

港の見える丘のウェディング(1/13)

横浜へ披露宴の打合せに行ってきました。場所は横浜山手にある、
港の見える丘公園の一角に立地するホテルです。
宴会場からは、横浜ベイブリッジが最高のアングルで見渡せます。

新郎新婦さんに伺うと、新婦さんのお父様とお母様が35年前にこのホテルで結婚式をなさったんだそうです。
それがこの会場を決めた理由の1つでもあるそうです。

35年前はベイブリッジはありませんでしたからまた違った風情と風景だったと思います。お父さんお母さんへの親孝行の最高のプレゼントになると思います。

来月の結婚式・披露宴は夕刻ですのでベイブリッジや港がライトアップした雰囲気も楽しめると思います。

横浜のいいところは、「古いものをしっかり守りながら、新しいものとの融合していること」です。

ですから、本来の横浜ウェディングというのは、何かしら横浜の古いものと新しいものと融合していることがどこかに演出されるというものなのです。

横浜でウェディングをなさる方、是非そんなコンセプトを加えてみてください。

港町横浜ウェディング、わくわくします!!
港の見える丘のウェディング(1/13)_f0112951_0446100.jpg

by peewee3 | 2011-01-14 00:44 | 恋塚ブライダル現場