人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

メリークリスマスしてます(12/24)

今年は12月に入ってからあっという間にクリスマスという感じでした。なんか年末に向けてじわじわ盛り上がっていく雰囲気じゃなかったな。原因は、

 ・寒くならないこと
 ・雪が降らないこと
 ・レストラン行ってもクリスマスメニューが少ないこと

かな。後は自分でクリスマスな雰囲気して、クリスマスなものを探して、って感じです。今年は12月の2週目から毎日日替わりでクリスマスネクタイをしてました。
メリークリスマスしてます(12/24)_f0112951_22585024.jpg
メリークリスマスしてます(12/24)_f0112951_22585976.jpg
メリークリスマスしてます(12/24)_f0112951_2259618.jpg


オー、ホリーナイト! メリークリスマス。

あ、司会者仲間から聞いたのですが、明日、12/25クリスマスの日、披露宴司会の仕事のあるそうです。そのカップルですが、クリスマスに絡めて教会式と思いきや、人前式なんだそうだ。。。
by peewee3 | 2010-12-24 22:59 | プライベート