人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

CP・BNKで楽しむ(12/23)

本日は新郎新婦さんと打ち合わせをこなし、その後はのんびりでした。クリスマスシーズンということで、おいしいものを食べに銀座に行ってきました。5人でCP/BNK(クリスマスパーティ&忘年会)カニ大会をしました。こういうのは冬に食べるのがおいしいですね。

カニ味噌と熱燗で行きたいところでしたが、クリスマスシーズンということで、泡のワイン(スパークリングワイン)で乾杯しました。Bouquet d'Or (ブーケドール)という帝国ホテルの披露宴で、乾杯に使っているスパークリングワインがメニューにありましたので早速それをオーダーしました。

わがままで抜栓は私が行うということでお店の人には栓をあけないで持ってきてとオーダーしました。そして、あまりにもおいしく飲めたのでした。写真は、2本目のBouquet d'Orのシーンです。

明日はクリスマスイブです。何食うかなあ?
CP・BNKで楽しむ(12/23)_f0112951_23361780.jpg

by peewee3 | 2010-12-23 23:36 | 恋塚ブライダル現場