人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ホテルニューオータニ鳳凰の間の披露宴司会(12/19)

昨日の日記の続きですが、昨日は、クルトゥムハイムの挙式後、すぐ近くのホテルニューオータニに移動、その後は披露宴の司会をさせて頂きました。

12月と言うことでお部屋は、クリスマスの雰囲気になっていました。テーブルのナプキンは赤、各テーブルのお花(センターピース)もクリスマスクリスマスしてました。
ホテルニューオータニ鳳凰の間の披露宴司会(12/19)_f0112951_122774.jpg


披露宴の数日前、新郎、新婦それぞれから個別に連絡があり、

新郎→新婦、そして新婦→新郎 へ、サプライズをしたいということで、私も、「それは、素晴らしい!、きっと○○さん、びっくりなさると思いますよ、是非、いたしましょう!」なんて具合で、当日まで準備、披露宴では両方のサプライズを挙行しました。

新婦→新郎へは、新郎新婦二人が知り合った留学先のカナダのホストファミリーからのビデオメッセージ、

新郎→新婦へは、メッセージとそして1曲歌をプレゼントという実にニクイ演出でした。
ホテルニューオータニ鳳凰の間の披露宴司会(12/19)_f0112951_1224133.jpg

新郎さんは高等学校の英語の先生です。教え子の生徒さんも途中から来てくれて余興をしたりとアットホーム感のある素敵な披露宴でした。

この時期のウェディングってなんかワクワクします。
ホテルニューオータニ鳳凰の間の披露宴司会(12/19)_f0112951_123599.jpg


あ、隣の宴会場ではフジテレビアナウンサーさんの披露宴があったみたい。
芸能人がいっぱい歩いていました。。。。。あとは内緒!!
by peewee3 | 2010-12-19 12:03 | 恋塚ブライダル現場