人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ホテルではクリスマスイルミネーション始まる!(11/13)

10月のハロウィンが終わり11月1日から、ホテルは一斉にクリスマスの装飾になります。ちょっとおしゃれしてワクワクする空間へお出かけしたいなら、それはホテルでしょうね。サービス料はかかりますが、ホテルでのお食事は素敵ですよ。

今日は横浜方面で、いっぱい新郎新婦さんと打ち合わせしてきました。新横浜の打ち合わせが終わる頃には暗くなり、そのタイミングでクリスマスイルミネーションを目にすることが出来ました。

街もホテルもクリスマスしてます。ホテルの宴会場内にもクリスマスツリーをディスプレーするところもありますので、その期間に結婚式をするカップルは、ツリーをバックに写真を残すことも出来るわけで、それはラッキーだと思います。

新横浜を後に横浜へ移動しました。今日からかな?横浜ではAPECです。大厳重警戒状態です。上空は常にヘリコプターが飛び、みなとみらい近辺の遊園地は休園で、とにかく用事がなければ横浜には行っては行けないのでは?とまで思いました。横浜のプロデュース会社で新郎新婦さんと打ち合わせて、

そして横浜駅近隣のホテルでもう一組打ち合わせ、そのホテルなのですが、APECで要人が泊まるのでしょう。メインエントランスは、空港の金属探知のセキュリティチェックみたいなゲートが備えられていました、当然荷物チェックにあいました。私のカバンにはいつも、ノートPC、デジカメ、携帯電話につけるインカムなんて具合でテロリストそのもの。でも涼しい顔してインしました。
ホテルではクリスマスイルミネーション始まる!(11/13)_f0112951_39119.jpgホテルではクリスマスイルミネーション始まる!(11/13)_f0112951_391797.jpg
by peewee3 | 2010-11-14 03:06 | 恋塚ブライダル現場