人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

司会者スクール初級者編 本日修了(8/9)

私恋塚は、ウェディングプロデュースの世界では、最前線の現場や、教育の仕事も行い、一応いろいろなところから声が掛かる状況ではありますが、

地道に司会スクールも開校しておりまして、本日は、5月スタートの初級クラスが修了しました。今回の受講生はというと最初は心配していましたが、頑張って毎回練習してきてくれたのでしょう。かなり上達してくれました。

なぜ短期間で上達できるかですが・・・・
私のクラスはMAX5名ぐらいで少人数制で教えています。
これが絶対に大切です。20名以上のスクールなどよく聞きますが、
上達度は低いんですよ。

どんなスクールでもそうですが修了時というのは、娘たちを送り出す恋塚お父さん状態であります。

そんなことばかりも言っていられないです。
この後どんどんと受講待ちの生徒がいるのです。

基本的に私は・・・・
一所懸命に頑張る若手を心から応援しています。という精神で私も取り組んでいますよ。


次回の司会スクールは秋以降にまた開講予定です
ご興味のある方、ご連絡くださいませ。。
司会者スクール初級者編 本日修了(8/9)_f0112951_23583617.jpg

by peewee3 | 2010-08-09 23:58 | 恋塚ブライダル現場