人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディング雑誌社からのオファー(7/31)

今日、ブライダル情報誌「レストラン&ゲストハウスウエディング」さんからEメールがありました。
http://www.resgues.jp/

9/15発売の次号では、 ウェディングの演出特集をするそうです。その中で、私の考案した、6ペンスコイントスを掲載したいとのことでした。

誌面でご紹介頂けるのは本当に嬉しいことです。早速1セット編集部さんへ送らせて頂きました。

ブライダルのしきたりというのは常識があるようでないものです。
流行廃りもあり、常に新しいものが取り入れられます。そして新しいアイディアがヒットすればそれは全国に広まり、それはやがて定番にすらなるわけです。

例を言うとキャンドルサービスもあるろうそく業者とホテルマンのアイディアでしたし、宴の最後に行う両親への花束の贈呈は明治記念館オリジナルの演出が全国に広まったものです。

とアイディア次第の業界ということで、とてもやりがいのある仕事でもあります。

英国のおまじないで花嫁さんが左足に入れて挙式に望むと新婚生活は裕福になる(金運コイン)というおまじないを私は日本に持ってきました。日本人は金運という言葉が大好きです。
ウェディング雑誌社からのオファー(7/31)_f0112951_2461062.jpg


お嫁さんが願いを込めて一緒に挙式に望んだコインと同じコインを用意し、ゲストに幸せの金運のおすそ分けをするという6ペンスコイントス、

いよいよ雑誌社から問い合わせが来るようになったな。
嬉しいの一言です。

6ペンスコイントスの詳細はこちら!!
http://www.h5.dion.ne.jp/~peewee/6pence/6pencetos.html
ウェディング雑誌社からのオファー(7/31)_f0112951_2465478.jpg

by peewee3 | 2010-08-01 02:46 | 恋塚ブライダル現場