人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

アシスタントブライダルプランナー養成クラス開講(7/6)

ウェディングプロデュースの
先週月曜までは3月入学の生のクラスを担当して修了したところですが、
昨日、早速次のクラスが開講しました。6人の、いわゆるウェディングプランナーのたまごちゃん達と勉強頑張ります。

昨日が初日の授業ですが、私の第一声はいつも決まって

「おやじの先生でごめんなさいねえええ!」です。

やっぱ、ウェディンングプロデュースの学校の先生と言えば・・・・・
黒のパンツスーツに、すらっとした、いで立ちで洗練イメージのお姉さん!じゃないですか。

私はと言うと、オールバックでお腹の出てる、ブライダルサロンの煙たい支配人かなあ。

だから最初にこちらから謝ってしまっています。さあ今回も全員合格目指して頑張るぞ!!
アシスタントブライダルプランナー養成クラス開講(7/6)_f0112951_11077.jpg

by peewee3 | 2010-07-07 01:01 | 恋塚ブライダル現場