人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ゆうパックも、宅急便も しっかり頼むよ!まったく。(7/5)

今日からまた新たなウェディングプランナー養成クラスがスタートしました。
今回は6名のクラスです。学校指定のテキストに加えて私のクラスでは私から受講生さんにブライダル博士のハンドブックをプレゼントしています。
今日の授業に間に合うように、私の自宅から学校に本を7冊程宅配しました。

今、ゆうパックは、ゆうパックとペリカン便の統合で荷物が溢れ、配達が遅れたりなんてことが起きていますのでゆうパック派の私も今回はヤマトの宅急便で送ることにしました。

今朝、私の携帯にヤマトさんから電話がありました。
「本日お届け予定の荷物なんですが、こちらの手違いで今、金沢に行ってしまっています、申し訳ありませんが本日お届け出来ません!」

って、おいおい!

東京の世田谷→池袋へ送ったわけです。
電車で行けば30分の距離です。それを金沢まで持ってっちゃったって、まるで日本じゃないみたいです。

今日届かないのであれば・・・・、来週の授業までに届けばいいやと思い、来週の月曜日までにゆっくり届けてもらうことにしました。

それほど重要な荷物じゃなかったので良かったですが、ヤマトさん、今日、池袋に届けてくれるという約束でお金を払っている

わけで、こういうの困りますよ。

安心して荷物預けられるよう頼みますぜ!!
ゆうパックも、宅急便も しっかり頼むよ!まったく。(7/5)_f0112951_23475933.jpg

by peewee3 | 2010-07-05 23:44 | 恋塚ブライダル現場