人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

外回りの1日(2/27)

打ち合わせな1日、今日はいろいろ歩き回りました。

まずは、赤坂のホテルで披露宴の打ち合わせ、その後、チャペルを見せてもらいました。
実に素敵でしたね。ホテル内のチャペルというと普通は1部屋を改装して作りますので、天井は低いわ、質素だわと圧迫感があるものなのですが、このホテル内のチャペルは実に素敵でした。
外回りの1日(2/27)_f0112951_1365144.jpg


その後は、レストラン会場の下見でした。今年は既に11月の披露宴司会の依頼を頂いています。会場が赤坂から歩いていけるところでしたのでいってきました。高層ビルの1Fですが、庭園があり、都会のオアシスという感じでこちらもgoodでした。

そしてその後は銀座へ。銀座の中央通りに面したビルでした。こちらも会場見学でした。

そしてそしてそして、本日最後の目的地、亀戸の結婚式場へ。新郎新婦さんとの打ち合わせでした。
こちらの新婦さんは実は司会者でして、今日は披露宴の司会をした帰りとのこと。お疲れ様です。
いよいよ自分の結婚式モードに入ったね、という雰囲気がつたわってきました。


今日土曜日都内は空いてました。
明日は東京マラソンの日です。都内は、めちゃ混みだな。
by peewee3 | 2010-02-28 01:37 | 恋塚ブライダル現場