ブログトップ

打ち合わせに走る(1/30)

明日、1/31は仏滅の日曜日、1月、2月の仏滅の日曜日と言えば
どこの結婚式場でも、春のブライダルフェアが開催されます。

私は今日は、藤沢のホテルで司会の打ち合わせをして、そして横須賀へ移動。
町を散歩し、メルキュールホテル横須賀で司会の打ち合わせをしました。

明日はブライダルフェアとのことでブライダルフェア設営のお手伝いしてきました。
ということで前日から、演出業者を呼んで設営をするわけです。
明日はお下見のお客様でいっぱいになるそうです。

夕刻から電車に乗り込み、東京世田谷区の経堂へ。
昨年9月に結婚式で司会のお手伝いをさせて頂いたカップルさんと飲み会をしてきました。
そのカップルさんは神社で挙式をしてレストランに移動をしての披露宴でした。レストラン
と神社間は電車移動になる程離れていましたが、私は神社の挙式にも出席させて頂きました。
そんな話などで盛り上がりながら、本日行ったお店は東京農大生が集まると言う、いい感じの
居酒屋さんでした。焼き鳥おいしかったです。

明日はブライダルフェアのお仕事を全部お断りして、名古屋に日帰りです。
名古屋の司会者が多数集まる勉強会に出席してまいります。

お時間頂き、講演してきます。
f0112951_0541839.jpg

[PR]
by peewee3 | 2010-01-31 00:54 | 恋塚ブライダル現場