人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

結婚準備中の花嫁さん向けの勉強会しました。(12/13)

先に告知しておりました、これから結婚式予定の花嫁さんを対象とした
「当日まで賢くプランニングするための勉強会」を本日開催しました。
場所は、横須賀のメルキュールホテルのお部屋をお借りしました。
結婚式準備のカップル3組が受講してくれました。

式場選びのポイント、挙式当日までのスケジュール、ペーパーアイテムの作り方、倹約とこだわりのプランニングなどなど。
特にインパクトがあったのは、ご祝儀をたくさん集めるための招待状作り!でした。

皆さん熱心に勉強してくれました。

無料開催のこの勉強会、次回は年明けに開催の予定です。
次回も横須賀メルキュールホテルの会場をお借りして開催しますが、

ほかの地域でも要望があれば、開催したいと思います。
希望者はEメールください。人数が集まったところで開催したいと思いますので。
結婚準備中の花嫁さん向けの勉強会しました。(12/13)_f0112951_222897.jpg

by peewee3 | 2009-12-13 22:02 | 恋塚ブライダル現場